見出し画像

ガールズ競輪10/11

昨日の佐世保7…

画像1

このへんの競馬で言うとこのハナ差で当たりはずれてほんと運ですね。いい時なら2-3-5で決まってる。こういう差は予想が良い悪いとは別の何かだと思います。まぁ自分の予想の仕方では二着に戸田がいる時点で那須は買えないので仕方ないんですけどね。

防府7  45-45-213  34-34-5  3-124

普通に走れば45-45-なんちゃらだけど荒れる展開は尾方が小林にマークされて差されるのが嫌で仕掛け遅くした時。その時恵まれるのは間違いなく吉岡。

弥彦6  7-45-456  4-7-56

函館6  1-36-3624  (6-5-123)

加瀬ととめがやり合うとひかりちゃんの縦脚が炸裂しそう。

函館7  5-7-214  5-4-21  5-12-12  2-1-345  

佐世保10  3-1-265  3-2456

今の大久保で小林に負けるならはずれても納得できる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?