見出し画像

ガールズ競輪12/28

今年最後のガールズ競輪のnoteになります。11月から初めてまずまず当てれたかな?と思います。来年もよろしくお願いします。さてガールズGPですが全員いい選手です。その中で本命にしたいのが高木真備選手です。確かに児玉、小林選手も相当強いですが12月の斡旋を断りここ一本で調整し、またコメントも「なんでもする」と言ってます。おそらく自力よりも児玉か小林選手マークするのではないでしょうか。番手抜け出しねらいかな?とにかく勝ちたいのでしょう。結果は分かりませんがここまでの気持ちで挑むGP、私は軸にしてハズレても構いません。がんばれまきびちゃん!

5-12-全。抑えいる人は12-5も。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?