見出し画像

ガールズ競輪7/18

児玉は鈴木、久米静岡コンビにやられましたねぇ。競輪の展開の怖さを見ました。一方の佐藤は太田後ろにつけて前日に児玉がしたような一周先行。捲りしかしないと思ってたのでびっくりしました。児玉と佐藤どっちが強いとかないっすね。好きな選手買うしか無いです。

玉野11

児玉も佐藤も仕掛け早くなるならマークしてる人に差される可能性あるんじゃないかなぁ。吉川なんかも児玉対吉川とかなら自力ではまだ勝てないだろけど決勝のごちゃつく流れならやれる素地ありそう。女王の意地かナショナルのプライドか激戦必死で楽しみです。

34-34=7615  (76-76=341)

こんないっぱい買っても喜ぶのは運営さんだけなのでどっちか決め打ちします。

玉野1

久米一発期待

13-137-1367

玉野2

このメンバーになると石井軽視は禁物

2-57-57341







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?