見出し画像

お茶会っていいね

こんにちは、イラスト大好き黄色ネジです。見に来ていただいて、ありがとうございます。本日のイラストは「ごきげんお茶会」です。ところでデパ地下などでで売っている、クッキーの詰め合わせボックスってテンション上がりませんか?^ - ^


① ラフ

画像1


② 下書き

画像2


③ 色塗り完成

画像3

狐さん達はピーチティーとクッキーでごきげんなお茶会をしましたとさ。めでたしめでたし。

私は人様のお宅のティータイムに呼ばれてリプトンが出されると、知ってる味で安心します。美味しいし。

しかしあまり存じ上げないティーが出て来ると緊張します。でもこれも美味しい。(^^)

さらにさらに

〇〇と△△があるんですけど、どちらになさる?とか下手に選択肢を与えられると目がクロールします。

えっと、ミデイアムでおねがいします。

お茶会、なんとも響きがいいですよね。どこかゆったりしてて、クッキーをかじりながら、お茶を味わう。

今日は〇〇さんとこのお茶会へ行きます、とか言ってみたい。などと変な妄想をしながら描いてみました。

お茶会はいいね、と言うお話。

最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。(^ ^)

サポートはお絵かきのエネルギーに使わせて頂きます。ありがとうございました😊。