見出し画像

まってよう~

こんにちは黄色ネジです。見に来てくださってありがとうございます。本日のイラストのタイトルは「まってよう~」です。ちなみに狸ちゃんの愛車はラクーン号と言います。三人でお出かけへ出発!


① ラフ

画像1

狐さんと狸さんが車に乗る兎さんをまっているイラストなのです。が、ラフだと兎さんがなんだか仲間外れにされて泣いてるように見え、かわいそうに思い・・・


② 下書き

画像2

笑顔に変更しました。やっぱり仲良し3人組は笑っている方がいいですね。(^^)


③ 色塗り完成

画像3

ラクーン号の燃料は甘いおやつです。

本日もお粗末でした。閲覧していただきありがとうございました。

サポートはお絵かきのエネルギーに使わせて頂きます。ありがとうございました😊。