見出し画像

三人さんUSA使用 ラフ

こんにちは、黄色ネジと申します。遊びに来ていただいてありがとうございます。製作中のイラスト「砂漠の旅」が少し煮詰まったので別のイラストを描いてみました。「三人さんUSA使用」のラフです。


もし三人さんが渡米してアメリカナイズされたら、これくらい変わりそう、そんなコンセプトで描いています。

画像1

輪郭丸く目が大きく、描いてるうちにだいぶアメリカンになって楽しいです。

狸ちゃんはあんまり変わらないかも知れませんね。三人の中で一番適応力あるので違和感がないのか、もう少し加筆してみようと思います。

なんだかパワーパフガールズを思い出しました。懐かしすぎる。

「砂漠の旅」と並行して製作してみようと思います。

本日もお粗末です。最後まで閲覧していただきありがとうございました。

画像2


サポートはお絵かきのエネルギーに使わせて頂きます。ありがとうございました😊。