見出し画像

三上さん&シグニャル

こんにちは黄色ネジです。さっきパソコンがダウンして現在バックアップ中です。でもなんとかなりそう、データが重いからバックアップしろYOと度々警告してくれたのに、人は愚かだ(*´ω`*)


そんなわけで、なんとか今日あげるために作成したイラストなんですが、交流のある三上裕喜さまへつたないものですが、プレゼント🎁イラストです。

教習所の元先生でお料理上手でイラスト、漫画も手がける三上さん。

いつも温かいコメントで勇気をいただいております。

この度は三上さんとシグニャルを描かせていただきました。

画像1

シグニャルはシグニャル自動車学校のキャラクターで可愛くも的確にポイントを教えてくれる先生です。

大概のことは「仕方ねぇにゃー」と教えてくれます。(^ν^)

三上さんつたないイラストですがよろしければどうぞ、持ってってあげてくださいませ⬇️

明日、パソコンの最適化しようと思います。データ過多でハードワークさせて、本当にすまないと思ってる。。゚(゚´Д`゚)゚。

皆さまもハードウェアは時々バックアップを取りましょう。

本日も最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。明日も良い一日でありますように。

サポートはお絵かきのエネルギーに使わせて頂きます。ありがとうございました😊。