見出し画像

三人さんUSA使用 下書き

こんにちは、黄色ネジと申します。遊びに来ていただいて嬉しいです。本日のイラストは三人さんUSA使用の下書きになります。今回はアメリカンカトゥーン・テイストで製作しております。


先日のラフ

画像1

このラフから下書きを製作していきます。


画像2

目を大きくしてUSAっぽくなりました。そして自信に満ちた眼差し、USAっぽい(^ ^)。

明日、カラーを入れて完成させたいと思います。本日もお粗末です。最後まで閲覧していただいてありがとうございました。明日も良い日をお過ごしください。

画像3


サポートはお絵かきのエネルギーに使わせて頂きます。ありがとうございました😊。