見出し画像

”いつもありがとう” を伝えたい

🦊「こんにちは、きつねです。」
🐻「たぬきだぜぃ」
🐰「うさぎだよ」
🦊🐻🐰「3人揃って3人さんです🎉」

🐰「今日のヘッダー画像、たぬきちゃんでーす、かわいい」
🐻「なんか背中がムズムズするなぁ」
🦊「たぬきちゃんの事を美人って言ってくれた方がいるんですよ。ちゃんとしたら綺麗だって伝わって私たちはすごく嬉しいです。」
🐻「なんだよ〜ちゃんとしてないみたいじゃん」

画像2

🦊「スポーティーな感じを消さずにお化粧、どうでしたかたぬきちゃん?」
🐻「う~ん、良いんじゃない?きつねとうさぎなら間違いないっしょ」

🐰「ふっふっふ、私ときつねちゃんでメイクして写真撮りました。」           
🦊「たぬきちゃんはちゃんとかわいいという事をいいたくてね」    
🐻「えぇ~?いいって、そーゆーの」

🐰「でもせっかく私たちがメイクしても、すぐ素にもどるのよ~」

たぬきちゃん0001

🐻「だってさ~、かわいいは疲れるんだよ~」  
🦊「”かわいいは作れる”みたいに言うのやめてもらえます?(笑)」   
🐰「ブフッ(笑)、でもたぬきちゃんらしいかな」

🦊「またおめかししようね」    
🐻「まぁ、たまにだったらいいけど」

🐻「そろそろ本題入ろうよ~。あたしのお化粧はいいからさ~」
🐰「フフ、では本日の4コマをどうぞ」


いつもありがとう0001
いつもありがとう0006
いつもありがとう0007
いつもありがとう0008
いつもありがとう0009


🦊「はい、そう言うわけでオープニングで観ていただいた通り、今日のテーマは“いつもありがとう”を伝えたいです。」
🐻🐰「イエーイ👏」

🐻「きつねちゃん、いつもあたしとうさぎに良くしてくれてありがとう」
🐰「ありがとう」
🦊「いえいえ、いいですよ、こちらこそですから」

🐻「きつねの気配りにあたしらいつも助けられているんだ」      
🐰「ほんと、ほんと」

🐻「という事で感謝の気持ちに、これ、あたしから(ゴソゴソ)」
🦊「え?な〜に?」


🐻「ドラッグストアで使えるクーポン(20%オフ)」
🦊「あ💧、ありがとう」
🐻「それ、お菓子買う時も使えるから 笑」

🐰「じゃあ私からも(ゴソゴソ)」
🦊「うさぎさんからも、何かいただけるんですか?これはチケット?」


🐰「そのチケットを持ってドラッグストアで買い物すると、なんと!」
🦊「なんと?」
🐰「お会計で50ポイント付きます」
🦊「あ、ありがとう(^^;)」
🐰「それお菓子買う時も使えるから 笑」

🦊「なんで2人ともドラッグストアでお菓子買わせようとするの?(笑)、いやドラッグストアにお菓子売ってるけど」
🐻🐰「(*´∀`)♪(´∀`)ww」

🦊「でも気持ちは嬉しいです。ありがとう。これでぷちドーナツパック買ってこようかな。」
🐻🐰「イエーイ、ぷちドーナツ」
🦊「笑」

🦊「まぁ、でも2人が言いたい事は伝わりましたよ。大きな感謝じゃなくて、小さなありがとう、つまり“いつもありがとう”と言う事ですね?」

🐰「さっすがきつねちゃん。鋭いの〜」
🐻「ミステリー小説スキーだけあるな」
🦊「ミステリー関係なくわかるわよ、私たち3歳から一緒なんだから」
🐰🐻「よ、少年探偵団!」
🦊「17才も入れるのかしら?せめて少女探偵団にして」

🐻「脱線したけど、要は日頃の感謝を伝えたいって話なんだよ」
🐰「思ってるだけじゃなくてね、ちゃんとありがとうって言うの。」  
🦊「そうね、私も思ってても口に出さないもんね」

🐻「いつも面倒かけて…本当にすまないと…思っている💢!!!」
🦊「なんでそんなジャック・バ○アー(吹き替え)みたいに言うの笑?」
🐰「たぬきちゃん、(ネタが)古い 笑」
🐻「ネタがちょっと古くて本当にすまないと………思っている💢!!!」
🦊「もういいって(笑)」
🐰「ゲラゲラ🤣」

🐻「いやでもほんと、4コマで観てくれたらわかる通り、きつねって昔からすごい気遣いができて助かってるよ、うちのママなんかきつねの事いつもベタ褒めしてるもん」              
🦊「ありがとうございます。なんか照れる」

🐰「きつねちゃんは本当にいい娘だわ!あんた大事にしなさいよ!」      
🐻「ワハハハ!すっごいママに似てる!」  
🦊「似てるけど(笑)、みなさんには1ミリも伝わらないから」

🐰「きつねちゃんはみんなを引っ張ってくれるリーダー的存在なの」
🦊「そうかなぁ」

🐻「きつねが居なかったらさ、うさぎとも今ほど仲良くなれなかったと思う。」
🐰「かもねー。今は平気だけど、私はぐぁーって来る人苦手だし、0か100みたいな、ね?」
🐻「人を不便な車みたいにいうなよ笑笑」
🐰「今は平気だもん、それがたぬきちゃんの武器でもあるし」
🐻「うさぎさん(;ω;)」   
🦊「そうだよね、私たちは素のたぬきちゃんが好きなんだよね」    
🐻「きつねさん (´;ω;`)ウゥゥ」


🦊「うさぎはたぬきちゃんの良いところをいっぱい知ってるもんね。」
🐰「うん、きつねちゃんが私とたぬきちゃんの間にいてくれたから、今の私たち、3人さんがあると思うの」
🦊「うさぎ…(´;ω;`)ウッ…」

🐻「あれだ、緩衝材ってやつだ」 
🐰「助かるの~」
🦊「せめてクッションって言ってよ 笑」

🐻🐰「本当にすまないと思っている💢!!!」

🦊「私も2人には本当に感謝してるよ。2人は私にはないものをたくさん持っていて、一緒にいると本当に楽しい。ありがとう」
🐻🐰「🥺🥺きつねちゃん」

🦊「そんな訳でみなさんも是非、そばにいる人にありがとうを伝えてみてください。小さな言葉だけどきっと周りを幸せにしてくれると思います。」

🐰「きつねちゃんは50ポイントゲットしました。」
🐻「ワハハハハ」 

🦊「じゃあ、これから二人にもらったクーポンでお菓子を買いに行くから一緒に行こう」
🐻🐰「イエーイ!ドーナツパーリー」

いつもありがとう0010u

いつもありがとう!

今日も最後まで観てくれてありがとうございました。明日も良い一日をお過ごしください🦊🐻🐰。

サポートはお絵かきのエネルギーに使わせて頂きます。ありがとうございました😊。