見出し画像

ブループラネット100記事突破記念

こんにちは黄色ネジです。遊びに来ていただいてありがとうございます。狐狸兎の三人娘のオリジナルイラストであるブループラネット、100記事突破致しました。皆さんに観ていただきながら、描き続けて、気がついたら100枚超えました。本当にありがとうございます。



最初に三人を描きだしたのは去年の8月です。

画像1

狐さんが生まれて、ライバルに狸ちゃんができて、二人ではさみしいなぁと兎ちゃんが加わりました。

狸ちゃんはライバルとして当初考えていたのですが、三人仲良く一緒に描いているうちにそんな設定は無かったことになりました(^_^;)。

そこから三人で色んな冒険に出かけて

画像2


笑いもあり・・・

画像3


時にはほっこりしたり・・・

画像4


色んな構図に挑戦してきましたが・・・

画像5

常に三人揃って描いてきました。

これもひとえに観てくださる暖かい皆様のおかげだとおもっております。描き続けることで成長させてもらえた気がします、ありがとうございます。

キャラクターに命が吹き込まれたようで、三人さんには強い愛着をもっています。これからもイラストを通して色んな冒険に出してあげたいと考えていますので、気が向いたら遊びにきてくださいませ。

オリジナルイラストをここまで描き続けるつもりは無かったのですが、三人さんはすくすくと育てていただいたのかなと少しほっこりしました。

これからも描き続たいです。

本日も本当にありがとうございました。明日も良い一日をお過ごしください。

画像6


サポートはお絵かきのエネルギーに使わせて頂きます。ありがとうございました😊。