見出し画像

READY SET GO!!! ラフ

こんにちは、黄色ネジと申します。遊びに来ていただいてありがとうございます。本日のイラストはレディーセットゴーのラフになります。久しぶりのデフォルメイラストは楽しいです。(^ν^)


よーいどん、英語だとその前に ON YOUR MARK (位置について)てのが入りますけど、カッコよくて好きです。

何がカッコいいのか説明を求められても、困りますけど。なんか良さげじゃありませんか?皆さまもON YOUR MARK 言われた方がきっと速く走れますよ。

画像1

そんなわけで狐さんたちはよーいどんです。背景も何か足しますので完成まで見守っていただけたら幸いです。

本日もお粗末です。最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。明日も良い一日をお過ごしください。

サポートはお絵かきのエネルギーに使わせて頂きます。ありがとうございました😊。