見出し画像

お土産買ってきたぞ

こんにちは、黄色ネジです。見ていただき、ありがとうございます。今日は先日のハンバーガーのお話で描いていたイラストの完成版です。タイトルは「お土産買ってきたぞ」です。

画像1

狸ちゃんそろそろハンバーガー食べたいだろうな、と察する兎ちゃん。狸ちゃんは大喜びですが、狐ちゃんは食べる前に手を洗おうと言っているのでした。

ハンバーガーで結構揉めると言ったらピクルス論争ですよね。これに関してはみんなの好き嫌いがはっきりしてる。

嫌いな人はすごい嫌っていて、食べる前にバンズをとって取り除くほど( ̄▽ ̄)。

私はピクルス好きなので、取り除くなら貰いたいですけどね。あれはバーガーの味が単調にならないようにアクセントの役割があると思ってます。

ハンバーガーにピクルス🥒一つ、これも黄金比なのでは。(*゚▽゚*)

ハンバーガー食べたくなった方、ピクルスを意識して食べられたらいかがでしょうか?

本日も最後まで閲覧してくださり、ありがとうございました。



サポートはお絵かきのエネルギーに使わせて頂きます。ありがとうございました😊。