見出し画像

はじめてのお使い ラフ

こんにちは黄色ネジです。遊びに来ていただいてありがとうございます。本日から新しいイラストに取り掛かりました。タイトルは「はじめてのお使い」です。


いつもイラストを描くための構想をためたメモ帳があるのですが、そこに去年書いたもので子供の頃の三人さんでお使いとありました。

という訳で過去のアイデアを掘り起こして制作に入りました。良さげに言ってますが、メモ帳にあってもイラストに実現されたアイデアは少ないのです。

その多くは描くには実力が無かったり、構図が決まらなかったりがほとんどです。

描きたいものを描けるようになりたいです。そう思って毎日少しであってもイラストに触るようにしてます。

ある日もう毎日は無理となるまで続けていきたいです。^ - ^

画像1

おすまししてカートに座る兎ちゃん、面倒見の良い真面目な狐ちゃん、2リットルボトルを軽々ともって元気に走る狸ちゃん。

三人さんが子供でもわかるように描きたいと思ってこのような構図にしました。

頑張って完成させたいと思います。

本日もお粗末です。最後まで閲覧していただいてありがとうございました。明日も良い一日をお過ごしください。

サポートはお絵かきのエネルギーに使わせて頂きます。ありがとうございました😊。