見出し画像

Cool Fox

こんにちは、黄色ネジです。見に来ていただき、ありがとうございます。本日は狐さんのイラストになります。久しぶりのリアルタッチでのイラストです。狸さん、狐さんと、頑張って兎さんに繋げたいと思っております。


① ラフ

画像1

これがラフ?というほど完成版からかけ離れています。このラフから完成への振り幅が少ない方ほどイラストが上手いと黄色ネジは考えています。

② 下書き

画像2


③ 色塗り完成

画像3

真面目でクールな狐さんはリアルタッチだとこんな感じでしょうか。

狐さんの髪のイラスト、どうやったのか?気になる方に裏方をお見せいたします。⬇️

画像5

兎さんが影で頑張ってました。

ラフから加筆、修正をほとんどすることなく完成に持って行くのが理想ですよね。

でも私、ラフは( 青写真 )だいたいこんな感じ!そしてすぐ下書きを描きたくなってしまう性分なのです。

ビジネスの運行計画で言うと、「だいたいこの辺走りますね。」くらいのさじ加減になります。

画像4

この振り幅が少なくできたら、もっとたくさんイラストを描けるんです。悩ましい。💧

本日もお粗末です。最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。明日も良い一日をお過ごしください。

サポートはお絵かきのエネルギーに使わせて頂きます。ありがとうございました😊。