見出し画像

_ワイプ前最後に動画投稿できた!

今年もいよいよ残り4日ですね!
冬なのに暖かくなったと思ったら急激に冷え込んだり
気温の変化が激しいのでご自愛ください。

予想以上にワイプが遅い

先日とうとう、BSG公式から新パッチトレーダー映像が投稿されましたね!
もうワイプまで数日というところでしょうか。

多くの方が予想していた13~20日の予想を大きく外れる結果となりました。
ストリートオブタルコフの調整で時間を食べたのでしょうか?

ワイプが来たら今以上に投稿頻度を加速させ
タルコフ界隈を盛り上げていきたいです!

急ピッチで仕上げた

今回の動画#39は元々投稿される予定じゃなくて
ワイプの遅れで急いで仕上げた動画なんですね。

前半は配信でのプレイ映像で
後半は編集当日に撮影したモノです!

尺が全く足りなくて前半のみだと2分だけなんですね。
微ショート動画化しちゃって「これはまずい」と
急いで撮影して投げ込みました。   
急な割にはいい動画が撮れたのではないでしょうか()

次の動画こそワイプ後の世界だぜ!!!!!

あとがき

前からこういう動画裏話的なの書きたかったんですよ!
念願?の夢が叶ってうれしいです(笑)

冒頭にも述べましたが気温の変化が激しいので
お体冷ましすぎないでくださいね!

ばいばい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?