見出し画像

_節目(?)のPart40を本日投稿!

みなさん!あけおめです!今年もよろしくお願いします!
急に冷え込んできたので夜中の外出はお気を付けください!

投稿裏話

ホントは1/1に投稿するはずだったんです!
フレンドが静かにタルコフ買いやがってましてね!
1からコーチングしてました!(沼に引き摺りこみました)

そのお陰でまだ12lvですよ!でもね!
人とやるタルコフ面白いのよ!

繋ぎ兼ねて土曜日に総集編投稿するので
来週から今まで通り週1で投稿していくよ!ガンバルゾー!

サムネ/タイトルの変更

当初の予定だとこういうタイトルサムネでした

【#タルコフ】ワイプ来たからとりあえずLabにいく!【ゆっくり実況】#40

事実、予約投稿していたツイートはこのようになっています。

なぜ変わったのか!

単純明快!伸びが悪かった!( ;∀;)
ワイプで熱い時期に「グレネード」を主体とした
動画が伸びるわけなかった!

なので、冒頭の映像がラボなのをいいことに
ラボを主軸とした題名に変更しました。

作ってて楽しかった

いままで40本以上の動画を作ってきましたが
直近5本は投稿しなきゃって義務感があって自分で「う~~ん?」
って思いながら作製してた動画だったのですが
今回の動画は自分が作りたい動画を作れたと思います!

ライブで自分が言った発言をコピーしてる部分があったりして
作りやすさもありました!

TIKTOKにも投稿した

TOZのシーンはめちゃお気に入りです!
来年の年末に年納め総集編を作る予定なんですが
それに乗せたいくらい!


来年の抱負

  • チャンネル登録者10000人突破

  • 総再生時間10000時間

  • 著名な方とのコラボ動画!

    以上の3点!

他を達成しなくてもいいから
チャンネル登録者1万はクリアしたいですね!
Shorts乱用すればいけそうではありますが
それで突破しても1万のファンを得られるわけじゃないので
切羽詰まらないとやらないです!

Shortsは宣伝用にTiktokで十分かな。

無暗に新しい人を獲得しなくとも今みてくれてる人を
満足させられる動画を作ればそれが結果的に
新しい人を流入する要因になると思うんです!

みんな後悔させないから!
これからも僕を信じて付いてきてくれよなっ!?

じゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?