絶望的な絵心の話

過去に自分の代表(?)イラストを描こうと思って絵描きソフトで練習してたんですが、余りにも絵心がなさすぎて化け物が出来上がって辞めたことがある!!あります!!!!

昔から絵心っていうか手先の器用さ?計画性?がなくて
自分が脳内で描いたモノを絵に落とせなくて小学生のとき
中々、作品が完成しなくて4限の図工の時間で図工の先生自ら給食ギリギリまで一緒にやってくれて罪悪感に駆られたことがあります。
(周りは後始末の数名のクラスメイトしかいない)

そんな奴がPCで!しかも!マウスで!描けるわけなくて!

これはイラストとは違うんですが前にバロのコインが欲しくて
運営さんにイラスト贈ると50コインもらえるみたいなのがあって
贈ろうか迷ったイラストです
送りませんでした。

驚異の製作時間2時間

圧倒的に才能がない。

自分の脳内だとちゃんと見本?っていうか想像した絵があるんですが
ちゃんと落としこめない😿

いつか余裕があるときに基礎から練習し直したい!
絵描けるってめちゃかっこいいやんね!!!!


_________________________________
絵とは関係ないんですが最近韓国語の練習をしようと思ってたりします。
個人の感情的に韓国という国は好きじゃないんですが
だからといって相手の言語も分からないで批判するのってズルいじゃないですか!相手も何言われてるかわからないし。

先月から練習しよう練習しようと思って未だにしてません。メンドクチャイ
これも余裕があるときにやりたいね!



_____________________________
そんなこんなありまして(?)
今年もあと10日となりました!
みんな最近寒いから体には気を付けるんだよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?