見出し画像

_歴史SLGに手を出した話

パラドゲー

CK2やらEU4やらHoi4やら中毒性が高いと噂のパラドゲーに手を出したのは良いものの※良くない

編集が進まなあああぁぁぁぁああああい!ヘッ
楽しいのよ!CK2とか無料だから低クオなんだろ(笑)
5秒で制覇したるわとか思ってたら奥深すぎて引き摺り込まれたわ!
ごめんなさい!!!!!!!!

ビザンツ皇帝でスタートした筈が親族に乗っ取られ公爵に成り下がった僕

EU4はまだまだ手触り程度で全く進んでないし知識もないんだけど
理解が深まれば絶対楽しいと確信してます!

Epicの期間限定無料セールで入手したのでNoDLC状態です。
WikiがDLC前提で作られててわからない!!!

Hoi4は去年からやってて現在プレイ時間600!!
ただし、パラドゲーは1000時間から一人前な模様( ;∀;)

古いシリーズなだけあってDLC.MODが充実してて
いまだ全く飽きてません!

最近は逆にバニラで不利状態での独ソ戦を楽しんでます!

タルコフ実況者

ここまでSLGにハマっててなんですが僕タルコフ実況者ですから!
タルコフを愛し愛されねばいけぬ存在ですから!
※最近あんまりやってない涙

いまVPOの動画を編集してて!
・・・ごめんなさい嘘つきましたVCTのCR戦みてました!
編集進行状況は2割強!!がんばって完成させるぞ!!!

サムネはすでに制作済みだから!安心して!
タイトルも考えてる!中身が進まない!
へ!!!!!!!!!!


近日大寒波だとか騒がしいですから気を付けてくださいね!体調とかに!
それではみなさままたいつかの記事?ブログ?近況報告?でお会いしましょう!

きろなくんでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?