見出し画像

僕、Noteを始める

ツイッター以上に気ままに書けるサイトを探してるところに
Noteを発見し勢いがままに始めてみました!ヨロシクネ!!

https://twitter.com/KiroYukkuriのフォロワーが多いわけじゃないんですが
ゆっくり実況者として開始したからには下手なこと呟くもんでもないなと!

思うがままに書くので不快に思う方もいると思うんですが!
先に謝ります!ごめんなさい!

____________
先に処女作を投稿してから挨拶の記事を書くのもおかしなもんですが
人間気分が乗れば順序など気にしないものです!
ボクモキニシナイキニシナイ

改めてまして
Youtubeでタルコフのゆっくり動画を投稿しております!
『きろな』と申します!
どうぞよろしく!

半年間登録者30人のド底辺でしたが
最近運にも恵まれて晴れて登録者1000名を達成しました!ヤッタネ!

先述の通りに自分が思うたこと気ままに書きます!
時に雑談、時にタルコフ豆知識、時に編集近況!

付いてこい!!!!

1000名超すまでにホントに苦労して
自分はYoutube向いてないんじゃないかと思ったり
今じゃ最悪な記憶なんですが苦しい時期自分より数字の低い人
みて安心感を得る最低な行為をしていました。
絶対にしない。

ほんとさっきNote始めさせていただいて
右も左もわからんのですが精一杯!一生懸命!前向いて!
活きてくので!よかったら!応援してくれたら嬉しい!!

こういう記事ってネット上に出すまでに相当苦労するイメージがあって
踏み込みづらかったんですがNoteだと手軽にできちゃう!スゴイ!
感覚的には「小説家になろう様」みたいな!伝わらないか
下書き作成→保存→修正→投稿みたいな!メチャカンタンジャン!!

記事ってよりはブログって言ったほうがいいのかな?
記事?ブログ?わかんない。

画像の投稿とかできるみたいだから
動画の進捗状況の投稿とかしてみたいよね!
「ここまで出来たぜー!」みたいな!

そんな感じでNote始めました!
勢いそのままに書いたら文脈めちゃめちゃだけど!ゆるして!
また今度投稿するよ!
じゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?