見出し画像

これで


MV出すタイミングが1番お腹減ってたかもしれん。

公開してから4時間経ったがいまだにご飯食べずに床に這いつくばってる。


最年少が10歳以上離れているので会話が心配なんですが今んとこ問題なさそうです。(LINEは通訳必要)
プリキュアの話はあんまついていけんかった。



ありがたいことに私の周りには沢山の才能ある人が溢れてて、その人達が作り上げてくれるものが本当に良いので、そのありがたみ噛み締めながら5人と共に頑張っていけたらなと思います。

最初ほんまにこの5人で大丈夫?!って思うくらい喋らんかったけどもう心配なかったです(秒)


10代、20代の大事な時期をcleomeryに託してくれた5人が、120%頑張れる居場所を作れるように頑張ります。


6月26日
新しい道への《スタートライン》に
是非皆様と立てたらなと思います。


改めて、はじめまして。



【デビューライブ】
6月26日(水)@ 心斎橋VARON
『スタートライン』
開場19:00 / 開演19:30
前売り¥1,400 (1D代別)

出演:cleomery

5月19日22:00より販売開始
https://t.livepocket.jp/e/startline-0626-


(ちょびっと)オキモチnoteはこれにて終了です。
今後おそらくnoteを更新することはないでしょう。(多分)(多分)
目の前の電子機器よりも人対人が大事なので。

次更新することがあればきっと猫のことです。
ありがとうございました。

ネギ