見出し画像

みうらさん


25歳。私が人生で一番尊敬している人がとうとう夢を叶える。もうあと1日で飛び立つ。

「心のOJTになるよ!」と言ってくださった日から早6年も経とうとしているけど、未だ出会った時と何も変わらない人が目の前にいた。

会えた、直前に。

仕事への向き合い方も、お酌の仕方も、上司のいる飲み会には必ず隣に座ることも、カラオケのデンモクのリストも、朝方までハシゴして次の日仕事に行くことも全部教えてもらった(多分全然最近までここに書けないようなこともある、今脳内によぎった。)


一番大切なことは、
「起きること全ては必然だ」ということ。
本当に色んなことを乗り越えて、丸2年越しに夢を叶えてハワイに行く姿がカッコよくてしびれる。

しびれすぎて、立てない。
(正座)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?