見出し画像

ミクチャで月5万、10万円稼ぐ方法!ゲーム配信で1番簡単に稼げます。

こんにちは!

Kと申します。

私は様々なライブ配信プラットフォームにて配信してきて、その中でもミクチャが1番簡単に収益を上げれることができたのでその手法を公開致します。

どのプラットフォームでも初月からまとまったお金を稼ぐのは至難で、特にYouTubeなんかは登録者数1000人越えるまでかなり掛かりますし、達成できてから収益化に成功したとしても大した金額にはならないのは皆さんご存知かと思われます。

しかしミクチャは違う。

公認ライバーとなれば初月から稼ぐ事が可能で、人も多く楽しみながらお金を稼ぐことが可能です。

私は初月に1.5万円
2ヶ月目 3.5万円
3ヶ月目 7万円
4ヶ月目に12万円を稼げました。

話下手で特に面白いことは言える人間ではありませんがそれを可能にしたのがミクチャでした。

これをやらずして他のプラットフォームで頑張っている人には気の毒ですがそれだけ簡単に稼げるんですよね。

今回はそんなミクチャで5万、10万円を稼ぐ方法を1番最初の登録の所から順を追って解説していきたいと思います。

これさえ読めば誰だって真似ることは可能。

それではよろしくお願いいたします!

ここから先は

2,268字

¥ 1,500

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?