見出し画像

週末北欧部chikaさんトーク&サイン会①

先日、勇んで参加してまいりました!
大好きなchikaさんのトーク&サイン会へ^^

chikaさんが私たちファンの前にご登場されるのは初めてのこと。
当日は2部制のイベントで、チケットはなんと2分で完売したそうです(Ӧ)
やっぱり大人気のchikaさん。
無事その貴重なチケット確保と相成りましたため
私はその瞬間からchikaさんのために何ができるかなと考え
初めての推しうちわ(と言うのかな?)を作成することに。
作り物が好きなので幸いほとんどの材料が自宅にあり
嬉し楽しい気持ちでルンルン作成…のはずが。
嬉しすぎて涙がっ(^^;;)止まらないっ(;;)!
最初から最後まで泣きながら作りました^^

当日は1部に参加しましたが会場時間の2時間前に到着した私(^^;)
まだまだ時間があるので
是非この記念すべき日に購入しようと考えていたムーミンマグを
伊勢丹に買いに行きました。
以前働いていたカフェで使用しているマグは全てムーミンマグで
前々から欲しくてたまらないのにコレクションすることになったら大変…!
と我慢していたのだけど。
chikaさんも旅の記念にムーミンマグを購入しているし
これはいい機会に違いない。
大好きなムーミンママのマグと迷いに迷って
新作のじゃこうねずみのマグに。
じゃこうねずみも大好きなキャラクターの一つで
発売前から注目していたから手に入れられて嬉しい^^

そしてトーク&サイン会♡
会場にお先に入られた方を「しばさんかな、ふじさんかな^^」と思っていたら
ふじさんでした!ふじさんが名乗られた際には会場がわぁ(♡♡*)!となり
その後、ついにchikaさんもご登場…(♡♡*)(♡♡*)(♡♡*)!!←会場のみんな
スラリ!美髪!マリメッコのワンピース!
そしていつものかもめキャラクターを感じる優しく柔らかな雰囲気。
これは和やかな会になるなぁとほっこり。したかったのだけど
内心大興奮!!!!chi、chi、chikaさんが!目の前に(私最前列の席でした)!!
今この瞬間に暴徒が現れたら!大地震が起こったら…!この私がお守りします!
と自分でも理解しがたい感情に(  ³ω³ ;)暴徒は私??落ち着け。

振り返ってこの日記を書いているだけでまた涙が溢れそうですし
文字数多すぎなのでここらで次に続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?