女性らしさのイントネーションのための、ラジオ書き起こし原稿

こんこん🦊こんにちは!お久しぶりです桐山です☺️🦊

ちょっと、いろいろと忙しくなってしまっておりまして、女声の練習に力を入れられない日々が続いておりました…😢

最近モチベーションがめらめらと燃えてきたので、今回も女性らしさのイントネーションを身につけるために、ラジオの書き起こしをやりました!

自分用ですが、よかったら練習用に使ってみてください〜!

※ラジオアプリの『音泉』の【スーパーマリカクラブ】の62回の予告編の書き起こし原稿です。
※音源は、2週間で更新されて聞けなくなってしまうので注意です!

高野麻里佳が大好きなゲームの話をたっぷりお届けする番組、高野麻里佳のスーパーマリカクラブ第62回が配信ですよ〜
今回は、
『ザ・ムービー』
『個人情報が漏れる』
『いろんなことがあったのだ』
この3つのキーワードで盛り上がっております
なんかいつもよりも(笑)ちょっとおもしろいキーワードが多いですけれども、ザ・ムービーというのはですね、第62回にして初めてのテーマで話しております。
ゲームが映画になること、今までは珍しくありませんね。なので映画をきっかけでゲームもやってみた、という人も多いことでしょう。
今話題の作品から、あのシリーズの話まで幅広くしていますよ〜
そうなんですよ〜これねスタッフさんが今まとめてくれたんですけど、あのシリーズっていうのはですね、わたしが…たぶんTwitterとかSNS上でですねお話しして以来、ラジオでしてなかったかもしれないっていうあの話をですね、満を持して話しております。
なのでぜひとも、好きな方多いと思うんです。なので聞いてみてください。
そして続いて、個人情報が漏れる、ということですが、今回、とある個人情報が漏れています。これはきっとラジオならではのことでしょう…
いったい誰の、どんな情報が漏れたのか、聞いてみてのお楽しみです。
これきっと…あの方の話ですよね、あの方の(笑)
あの〜、今花粉すごいですよね、強い花粉の…あれスギ花粉ですか?(笑)
とかの話をしているのかなって思ったんですけど違うのかな?はい、さぁまぁとある声優さんの話をしています(笑)
はい、個人情報違う人?あっスタッフさんのか!(笑)違う話しちゃった!声優さんの個人情報も漏れてますけど(笑)
言わなくていいこと言っちゃったってことか今(笑)
あの〜、あ、じゃあわかりました、これは別に、じゃいいんだ!杉田智和さんの話をしたり(笑)あの〜、スタッフさんのなにかしかが漏れてたりとかね、はい情報が漏れたりとかする今回になっております。
すごいなぁなんか濃厚な感じになってまいりましたが、ちょっとでも、これはね、でもあれなんですよ、以前違うねまた、はたまた違うゲームの番組のね、時にお話しした情報なので、まぁ知ってる方は知っている、知らなかった方は知ってしまった!ということで、聞いてみてください。
さぁそして、いろんなことがあったのだ、ということですが、この2週間いろんなあったので、その報告や感想もたっぷり話しました。
誕生日があったりイベントがあったりしたのでメールもたくさん頂きましたよ。
最新のゲームの話もたくさんもちろん押さえてますよ〜ということで、そうなんです、そう2月22日が誕生日だったので、あの〜お誕生日メール下さ〜いって言って呼んで来てくれましたね、みなさんありがとうございます。
あと2月で、結構イベントがね盛り沢山だったっていうのもあって、そんなお話もしてくれた方もいましたね。
あのそんな普通お便を含めて4つのコーナがありますが、果たして全部できたんでしょうか〜
スーパー麻里佳クラブは音泉プレミアム会員だけが聞ける番組です。
他にも会員だけが聞けるコンテンツがあるので、第一歩を、この番組で踏み出してくれると嬉しいです!
ぜひ、お楽しみくださ〜い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?