見出し画像

新作公開始めました

おはようございます。
進捗ヤバいの霧内です。

……などとなにごともなかったかのように始めてみる。

ブログをどこにするかうろうろしていて、とりあえずみんなnoteやってるので休眠していたこちらを起こしてきました。
ここをメインにするかどうかはまだ、悩み中。

さて。
新作の公開を始めました。

『愛のない政略結婚で離婚したはずですが、子供ができた途端溺愛モードで元旦那が迫ってくるのはなんででしょう?』

ベリーズカフェさんでの公開です。
タイトルどおりのお話となります。←

現在開催中のベリが丘コンテストにエントリーしているので、締め切りの15日までに書き上げねばなりません……。
現在、進捗1.5万字。
予定文字数、8万字。
進捗ペースと書ける日数から推測するとあと書けるのは最低6万字。
……まあ、予定どおりだとギリギリなんとか間に合う。
はずですが、予定よりも2,3万増えがちな私なのでどうなるのか!?

しかも、3月10日はリアイベ、九州コミティアに出店!

……もう完全に死亡フラグが立ってますね。

でもそれが通常運転なのでなんとかします。
小梨で家事をしない専業主婦の強みです(笑)

ちなみに15日の締め切り終わったら、31日の締め切りに向けてホラーを8万字ほど書く予定。←

これの続きですね。
ここを乗り切ったらとりあえず楽になるので、とにかく頑張ります!
コンテスト落ちたとか落ち込んでる暇はないです、はい。

落ちるために書いているようなものですが、もうそれが性なのでしかたない。
それに書かずにエントリーもしなければ入賞する確率は0ですが、書いてエントリーすれば確率は0じゃなくなりますからね。
そんなわけで3月末までのドS進行を乗り切ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?