近接特化バトロワ Deathverse: Let It Die デスバース:デットイットダイ

こんにちは 霧鳥です😀
9月28日からPS4&5で配信された基本プレイ無料アイテム課金制のバトロワ Deathverse: Let It Die(デスバース:デットイットダイ)をプレイしてみました😎

このゲームのは

1近接武器のみでの近接特化バトルロワイヤル

2Twitchとの連動があり、設定の有無で対戦マッチがオンライン公開されることがある

この2つが特徴だと思います。

ゲーム内の設定でエンターテインメントショーという位置づけのため、殺伐とした感じではなく常に司会者の明るい会話やリズムの良い音楽が流れたりと視聴者に娯楽を提供している感じがつよいバトルロワイヤルです😀

キャラが挙動が若干モッサリとしてるのと攻守の操作が独特なので慣れが必要になるので合わない人もいるとは思います🤔


訂正、動画ないではSteamの配信日も9月28日としていましたが5月10日の間違いでした。

バイオハザードシリーズとスマホゲームを不定期に動画・LINE配信をしています

チャンネル登録をよろしくお願いします

https://www.youtube.com/channel/UCwtiksNX0b7mZTzcMvP0BLw

コメントは大歓迎です

動画・LIVE配信ルール

1喧嘩をしない

2個人情報を掲載しない

3ネタバレをしない

4アドバイスはOK

5他者の誹謗中傷等はしない

荒らし等、試聴者にあまりにも目に余る事をするかたはブロックさせていただいます


YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCwtiksNX0b7mZTzcMvP0BLw

Discord
https://discord.gg/wRYSHCa

Twitter

メイン
https://twitter.com/OHdPrD8JAxPIXTU?t=TFIIJG9HJ0r-A5Kx5RTKSg&s=09

サブ
https://twitter.com/Yohei80633964?t=De7H2NZDIdxgUpOMB1KQNg&s=09

ノート
https://note.com/kiritorisu232


【著作権者の方へ】

当チャンネルではゲーム内やニュースで得た知識を元に、動画を制作しております。

原著作物の表現に対するマイナス印象にならない様、敬意を込めたチャンネル運営を心懸けております。

万が一行き届かない点があり、チャンネル内で使用されているコンテンツの取り外しを望む所有者様がいましたら、下記まで、ご連絡頂けると幸いです。

メールアドレス:kiritori232@gmail.com

BGM
Losstime Life 龍崎一

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?