見出し画像

【職恋Re.】社内恋愛復縁マニュアル|復縁できる前兆・職場を有効活用した復縁術

職場恋愛の突然の終わり。
大好きな人との別れはいつだって辛く苦しいですよね。


今、起こっている現実が嘘にならないかな‥

明日になって朝が来たら
 またいつもの二人に戻っていないかな‥


このような現実を受け止めたくない気持ち
 痛いほどよく分かります。


なかには『復縁』の可能性を目指して、
今から何か行動しようと思っている方もいるかもしれませんね。


本noteは社内での恋愛関係を
復縁させるための方法を具体的に書き綴った
【社内恋愛専門の復縁マニュアル】になります。


僕の実体験と相談者さんの成功事例を
含めた役立つ内容となっていますので、
宜しければ最後まで読んでみて下さいね。

マニュアル内容

1章|職場恋愛復縁の基本基礎 
2章|復縁のために順守すべきルール
3章|職場を活かした復縁○○術
4章|職場恋愛復縁の正しいアプローチ

本マニュアルを読むことで、
お別れしてしまった職場恋愛の相手と
再び楽しい週末デートや旅行に
出かけることができるようになります。

幸せな恋愛の続きを
また二人で始めていきましょう。


それではここからが
マニュアル本編となります。

ここから先は

7,745字

¥ 3,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?