本当にレアなタイプと遭遇した話

みなさん、こんにちは。

本日は今まで出会った事がないタイプの人と出会った話をしていきたいと思います。

占いのお客さんの話なのですが、とある女性の鑑定をしていた時のこと、その方は人生にやる気?を見出せなくでどう生きていけばいいか分からない、といった感じの相談内容でした。

ですがその方を見させて頂くと、とてもすごいエネルギーを秘めた方というのがすぐに分かりましたが、その話をしてもご本人様は自覚が無いようでした。

相談内容に家族の事も含まれていた為、家族のお写真も見せて頂くと、家族のエネルギーがとても強くまるで輪のように力強い光のエネルギーで繫っていました。

正直見た事も感じた事もない不思議な感じがしました、そしてご先祖様にも強い力で守られていたのでこれはなんかあるなと思い家系でなんかやってた?と聞いてみました。

すると【え?】といった反応で【いえ、特には、、、】

との事だったので事情を話してみると【あ、もしかして、、、】

と、とても意味深な反応をしました。

【実は私先祖がアイヌの一族なんですよ】

しかもその中でも○○人しかいない数少ない民族だったんですって!

僕が感じていたものと全部辻褄があってめっちゃ驚きました。笑

家族のエネルギーやご先祖様のパワーが強かったのも納得です。

そして、本題のこの方の人生についてですがとてもスピリチュアルなパワーをすごく感じていたので占いとかやったらいいのにという話をしたら本人は興味があるみたいで【私、出来ますかね?】と。

もう全然出来ます!そして手相にも現れているのではないかと写真を見させて頂きました。これがその写真です。

画像1


うあああ、なんだこれ!!笑

これは恐らくトリプル仏眼ですね。

本来の仏眼は第一関節に出来るのですが、更に第二関節にも現れる事があります。

これをダブル仏眼といいかなーりレアなのですが。

このトリプル仏眼は第一関節の仏眼に目が三つ現れるものをいい、ダブル仏眼よりもレアになります。

滅多に現れる事はないと言われており、この相の人は格段に優れた直感力を持っているとされ人やモノを一瞬でその本質を見抜くと言われているそうです。

目に見えない力で守られていて、幸運を引き寄せる力も強いんだとか、、、、

画像2

これが通常の仏眼でありこれが出ていると霊感、スピリチュアル性が強いと言われています。実際この通常の仏眼でもレアと言われています。



ちなみに僕の仏眼はこんな感じです


画像3

少し見づらいですが目の中に目がある通常よりレアなタイプです。

もう一枚がこちら

画像4

こちらは目の中に横線が入っていってるパターンですね。

元々は普通の綺麗な仏眼だったのですが気づいたら形が少し崩れ目の中に横線が伸びて行きました、今後どうなるのかが楽しみです。


さて、これをみると最初見て頂いた横線がいっぱいの仏眼がどれだけ凄いのかみなさんにも分かって頂けたんじゃないかなと思います。

この方はこの鑑定後に占いを学ぶ事を決めたみたいです、さすが行動が早い!

占いやスピリチュアルをしっかり学んでどうなっていくのかとても楽しみです♪

(この話を書く事はご本人様から許可を頂いています)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?