見出し画像

☆3分で読める、一日スピリチュアル☆

お久しぶりです、こんにちは!
Twitter(@high_color_san_)はいからです!

またまた放置になってしまったこちらのブログですがタイトルにもある通り
【3分で読める、一日スピリチュアル】というテーマでやっていきたいと思います!

占いやスピリチュアルな話を沢山していきます!


さて、早速ですが今回は【占い】に関しての話で【どうしたら上達出来ますか?】という質問を沢山頂きます。

これに関して僕が思う大事なことは二つ。

1、占いをする環境を整える
2、自分の占いの型を理解する

という事です。

本当はもっとあるんですけど、とりあえずで!笑


【1、占いをする環境を整える】

これは本当に大事な事で、今までオラクルリーディングを教えてきた中で、その後に伸びた人には共通点がありました。それは【占いをする環境】があったかどうかです。厳密に言えば【作れたかどうか】ですね。どうしても自分、友達、家族を占うだけでは限界がきてしまします。僕はツイキャスやTikTokの生放送で実際に占いをやっていますが、それと同じように生放送というツール、またはTwitterなどを使って沢山の人を占うといった環境を作り、日々占いをする事を日常に取り入れる事が出来た人は成長が段違いに早いと感じます。


【2、自分の占いの型を理解する】に関しては次回のブログで紹介したいと思います!

ブログではこんな感じの話をこれから書いていきます♪この感じだったら3分かからず1分で読み終わるかな?笑

有益な情報を発信していける様に頑張ります( ^ω^ )♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?