前世で感情を失った子(前世療法)


皆さんこんにちは。

今日は先日、前世療法を受けて頂きまして、その時の話をしていきたいと思います

依頼者さん(Aさん)は20代後半の女性の方で【上手く愛を築き上げる事ができない】といった事で悩んでる方でした。

前世で何かあったのかもしれません。

さあ、では催眠に入ります、、、。


(催眠までの流れは省略)



過去の世界に戻りました。


静かな場所、懐かしい感じ、そこは夕日の見える場所でした。

自分の事をゆっくりと思い出していきます。


少しづづ、見えてきます


4歳くらいの女の子で名前はない子供でした。

(この時は)理由はわかりませんが家に帰る事が出来ず、ただそこにいる。

夕日をただ、ボーッと眺めて見ている感じでした。


しばらくそうしていると向こうの方から誰かがやってきます


おじさんがやってきました。


彼を見た時感じるのは怖い、嫌だなという感じでした。


Aさんが怖いおじさんが迎えに来たくれた、、、?と口にしました。

ですがそうではなかったみたいでおじさんはそのまま何処かへ行ってしまいました

結局ここだけのシーンではわからない事が多く、場面を変える事にしました。


↓(数年後先へ時を動かします)

↓(3、2、1、ハイ!)

さあ、場面が変わりました。

今度はどんな所にいますか?何が見えますか?と質問しました。


すると【さっきと同じ場所にいます】とAさん。

え?さっきと同じ場所!?と思いましたがそのまま色々聞いていきます。

正面には草原のような景色が広がっています。

後ろは?と聞くと。

んー。

うーん。

それが後ろが見えないんです。とAさん


え、後ろが見えない?それは一体なんでなんだろう?

もしかして何かブロックがかかっている?

どうしてそこにいるの?と質問

どうやって暮らしているの?食べ物は?色々聞きます。


すると、さっきの怖いおじさんが食べ物をくれます、と。


まさかのまさかでした。

しかし詳しいことははっきりとはわからずに断片的な情報でした。

今のこのシーンでは他にわかる情報もなさそうな為、次のシーンを見て行くことに


↓(更に数年後)


さあ、更に数年後に時を変えて見ます、13歳くらいです。

時が変わると彼女が【あっ家の中にいる】と一言

そこには木のテーブルがあり、自分の家ではないそう、


では誰の家か?


例のおじさんの家でした。

気分っていうのかな、そこにいてどんな感じか聞くと、最悪と一言。


それはなんで?と聞くと暴力を振るわれていると。


おじさんは夜になると怒る、そして私も謝らないから自分にも悪い所がある

ただ、私には感情がなく、なんでもいい、どうでもいいって感じ。


なるほど、、、。


これでようやく色々と繋がって来ました。


この女の子(Aさん)には本当の両親が死んだのか捨てられたのか、その様な、なんかしらの理由でこのおじさんに面倒を見てもらっている。


Aさんは家が居心地が悪く、普段はなるべく外にいる。

それが最初の頃によくいた草原の見える場所だったんですね。

そして後ろ側が見えない(ブロック)がかかっていたのはこのおじさんの家がそこにあり、帰りたくない(暴力を振るわれるから)だから見たくない、見えない。

と、いった感じだったんですね、夜に暴力を振るわれたり、怒られたりするのはきっとおじさんが酒を飲んでそういう人になるのかと(ここはただの推測)


この子は子供の頃からそんな生活を過ごしていた為に感情を無くしてしまい。

嬉しいも悲しいも何にも感じなくなってしまったんですね。

色々とわかってきたところで

↓(更に数年後を見ます)


↓(3、2、1、ハイ!)


さあ、場面が変わりました!

今度はどんな所にいるのか?


街の中にいます、とAさん。

おお、場所が大きく変わった!


この時のAさんは18歳くらいで仕事をしていました。

仕事をしていると聞いてああ、自立してる!

服なんかも今までよりも綺麗で可愛い感じのを着ています、と。

なんだか少しほっとしました

どんな仕事をしているのか聞くと、馬の足を拭く仕事、と。


えーーーーーー!面白い、そんな仕事があったのか。

僕たちは、はるか大昔のことなんて映画くらいからしかその世界観を知る事が出来ませんから、こういう聞いた事もない様な話を知る事が本当にリアルで面白い!

何百年も前だと、馬の足を拭く仕事っていうのがあったんですね!


Aさんは前よりも自由になり、気分も以前より良さそうです。


さあ、そんな彼女がこれから大人になっていくにつれてどの様な人生になっていくのか?きっと幸せになってほしい、そう思っていました。


ですが、現実はそんなに甘くはありませんでした、、、。


↓(数年後に場面を変えます)



↓(3、2、1、ハイ!)



仕事からの帰り道でした。

もうすっかり夜、家まではあと少し。


そんな時でした、後ろから男の人に襲われてしまいます。


全く知らない人に。


Aさんは自分がどうなるかすぐに悟りました。


辛いも、悲しいも、何も彼女にはありませんでした。


抵抗することもありませんでした。


もう、このまま死んでしまってもいいかなって。


彼女には感情がありませんでした。



そしてここで彼女の人生は終わりを迎えます。




前世を見てみて


さあ、こんな感じの前世だった訳ですがAさんがとても驚いた様子で自分の話していなかった過去の話をしてれました。

このAさん、なんと現世でも子供の頃に両親と色々とあり、20歳くらいまで本当に感情がなかったんだそうです、前世の自分の様に。


驚きました、やはり繋がっているんですね。


今世で何故、上手く愛を築き上げる事が出来ないのか、全て前世が関係していたんですね、色々な事が分かって来ました。


さあ、Aさんはすっかりと自分を取り戻した様子です。


自分の事を知る事が出来て、この前世療法を受けて本当に良かったと、そう言って頂けました。きっと彼女はもう大丈夫でしょう。


今度は必ず幸せになってもらいたい、そう思いました。



最後まで読んでくれてありがとうございました。


今回はこの辺で終わりたいと思います!


ではでは!



前世療法 30000円

興味のある方はヒーリングイーズ Twitter【@healing_ease】までご連絡をお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?