見出し画像

☆3分で読める、一日スピリチュアル☆2

こんにちは!
占い師のはいから(@high_color_san_)です!

本日は一日ということで、氏神様へお参りしてまいりました!

午前に行きましたがとっても暑かったです、、、笑

皆さんも外へ出る時は水分補給をしっかりして下さいね( ^ω^ )♪



さて、前回のブログで【占い】に関しての話で【どうしたら上達出来ますか?】という質問について。

1、占いをする環境を整える
2、自分の占いの型を理解する という話でしたが。

今回は【2、自分の占いの型を理解する】について話していきたいと思います。

【1、占いをする環境を整える】については前回のブログを見て下さい。


では、早速ですが占いにはその人のスタイル、型があります。

まず大きく分けると。

A 相手と直接話す占いが出来るタイプ

B 話すのが苦手、文字で鑑定タイプ

近年では占いに興味を持つ人、実際に占い師になる方が増えて来てます。
でも、人と話すのが苦手!という人も多いです。

そういう人は無理にいきなり相手と話す占いをするよりも文面で鑑定する方が良い占いが出来ます、(もちろん話す練習も出来たら良いですね)

最近ではココナラやメルカリで自分の技術である占いを売るサービスがあります。
そこで例えば【占い文面鑑定、3000字!】といった売り方が出来ます!

人と話すのが苦手でも占いで稼ぐことも出来るんです!

この様に自分のタイプをしっかり把握して、話すのが苦手。
だから占いを諦めるのではなくあえて文面鑑定で売り込む、そんなスタイルがあるという事を覚えていて欲しいです。

この様に占い師には【タイプ】があります。

1、はっきり言うタイプの占い師
2、優しく寄り添うタイプの占い師
3、当てにいくタイプの占い師
4、楽しむ占いをする占い師
5、カウンセリング要素のある占い師

その他にも色々なタイプの占い師がいます。

どれが良いとか、悪いとかはありません。


自分に合ったスタイルを理解して行く事が大切です。


例えば、人の話を聞くのが好き、得意な人は

2、優しく寄り添うタイプの占い師
5、カウンセリング要素のある占い師

このあたりのスタイルを取り入れていくと良いです。


【当てる】だけが占いではありません、悩みを吐き出す事でスッキリして元気になって帰っていくお客さんも沢山います。

自分のスタイルを無視して、占いを続けるとどうしても疲れてしまいます。

そうなると成長は遠周りになると僕は思うんですね。

占いをしてるも、そうでない人も自分はどのタイプか考えてみてね!



【特別キャンペーン】

こちらのブログを読んでくれた方限定☆

占い電話鑑定を45分3000円で鑑定させて頂きます!
(通常60分6000円)受付は7月2日23時59分まで

上のTwitterからDMでお問い合わせください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?