見出し画像

【チャネリング】〜空間と繋がる〜

2010年頃に世の中に広まり今では誰もが聞いた事があるであろう【パワースポット】という言葉。それまでは【霊地】と同義とされてきた。

これらは人間の心身に影響を与える場所として近年では特に人気でありこの記事を読んでいる方もパワースポットに行った事のある人も多いのではないだろうか。

では実際にパワースポットに行ってみて、良い効果が得られたか?

そう問われると自信を持ってイエスと答えられる人は少ないのではないだろうか。

パワースポットに行った日からお金が入って来た、好きな人に告白された、なんて話は実際あまり聞かない。

パワースポットにいる間はいい気分でいられたり良くなった気がする事はあるだろうが、そこまでなのである。

もちろんそれが良くて行っているというのであればそれでいいのだが、

もし、運気を大きくあげる方法があるとしたらどうだろうか?

今回はその方法を書いて行こうと思う。


その場所の波動を感じる


どんな場所にも波動が存在する。

ちょっと想像してみよう。

あなたは今自然でいっぱいの場所にいる、あたりを見渡せば大きな湖があり、木々も見える、鳥の鳴き声も聞こえてくる、とても気持ちが良いと感じる場所だ。

この時にただ気持ちいいなあ、心地いいなあ、で終わりにするのではなく、

あなたが【気持ちいい】または【心地いい】と感じたその場所(空間)の波動を感じるという事をしてみて欲しい。

最初はなんとなくでいい、そしてそれが出来てきたら次がとても重要だ。

その波動一体化する。

私がこれほどまでに幸運なのはこれが出来ているからだと確信している。


さて、ではこういった空間の波動を感じ、自分と一体化するとどういった事が起きてくるのかを説明しよう。


1、自分の波動が整う

人は毎日を生きてく中で色々な事がある、その中で本来の自分の波動で常にいられる人は中々いないものである。そして運気を引き寄せるためにはこの本来の自分の波動でいる、という事がとても重要なのである。


2、いつでもその空間にアクセスできる

あなたはその場所(空間)の波動と一体化する事が出来る様になると、いつでもその場所に戻ってこれる様になる、そしていつでもその場所の空気を感じる事が出来る様になるのだ。

そんな事本当にできるのかって?

現に先ほど、自然の中、湖のほとりで心地良さを感じた人はそれが出来ているから実際にそこにいないのに気持ち良さも心地よさも感じる事が出来たのだ。

いつもパワフルなスピリチュアリスト達はこうして常に宇宙と、そしてこの地球と繋がりエネルギーが循環しているのである。


3、自然の中にこそ神は宿る

日本ははるか昔から自然の中に神は宿ると考えて来た。

神様を数える時に一人、二人と数えず、【柱】という数え方をするのは木に神が宿ると考えていたからである。

つまりパワースポットを含む自然と繋がるという事は神と繋がる事と同じなのだ。

もっと細く、きちんとした言い方をするのであれば自分が神だという事を思い出す様になるというわけである。



さて、この記事を読んでみてパワースポットに行きたくなった方もいると思うが実はまだこれだけでは完全な運気の引き寄せは出来ないのだ。


更なる運気の引き寄せ術、そしてもう一つ、引き寄せた運気の正しい使い方。

これが出来てあなたは完璧に運気を手繰り寄せる事が出来様になるだろう。


この二つの話については次回の記事で書きたいと思う。



Twitter

はいからさん @High_color_san_

霧島ユウスケ @f-jey_color












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?