見出し画像

誰でも簡単に出来る人生変え方

こんにちは、今回はタイトルにもある通りどんな人でも簡単に人生を変えていけるよって話をしていこうと思います。

このブログでは文章を読むのが苦手な人でもサラッと読めるように3分以内で読める!をテーマにしてます。

今日のテーマのお話をもっと詳しく知りたい、聞きたいって方はぜひ配信まで遊びに来てください☆




自分の人生を変えるにはプラスのエネルギーが必要


なんだかこのままでいいのかな?そう感じる時、大体が自分の人生の正しい道を歩めていない時です、そのような人をたくさん見てきましたがその状態の人のほとんどがどんよりしたオーラを放ってる時が多いですね。

それとは逆に今やるべき事が見えていてキラキラしている状態もあります。

この二つの状態には天と地ほどの差があり、現代では前者の状態で生きている人がとても増えたなと思います。

要するにキラキラと希望に満ち溢れて生きている人が少ないって話ですね。

せっかくこの地球に生まれてきたのだから出来る限り楽しんで生きていこうじゃないのって思いで今この記事を書いています。笑

という事で本題なんですけどね、もう結論自分のエネルギーがプラスのエネルギーかどうかって話なんですね。

プラスの時はキラキラしているし、マイナスの時は病む。


そしてプラスとマイナスをあまりにも行ったり来たりしてる人ってのがモヤモヤしながら生きている人になるんですね。

この状態は非常に良くない、魂を削っているのと同等ですから軽視するのは本当におすすめしません。

プラスのエネルギーを自分の内側からぶわーっと出して、自分も包み、関わる人にも良いエネルギー(影響)を与えられる、そんな人になろうねって話です。



運気について

先ほどお話しした話と運気ってのはとても密接でリンクしているって言ってもいいんじゃないでしょうか。

要するに自分がプラスのエネルギーの時はおのずと運気にも愛されるし、マイナスの時は運気にも嫌われやすいって話ですね。

でもこれはきっとみんなもなんとなく分かっていると思います。

ネガティブで病んでて、でもめっちゃ運がいい人ってなかなか聞かないですもんね!笑

なので要約すると、自分自信が今よりもっとプラスのエネルギーに包まれて、更には今以上に運気にも愛されて生きていこうよって話です♪

プラスのエネルギーになるから→運気も上がる

運気も上がるから→プラスのエネルギーになる。

この循環を意識して行きます!


【まだ】と【もう】という言葉を使いこなす


とは言っても簡単に出来れば苦労はしない訳なんですけども、そんなあなたに朗報、とっても簡単な方法を一つ教えたいと思います。

それは【まだ】と【もう】という言葉を使いこなす、です。


僕らは無意識にネガティブな言葉を使ってしまう事が多々あるんですが意識的にポジティブな言葉を使っていく事でプラスのエネルギー慣れをしていく事が可能です、例えばこんな感じ。

○ まだ半分もある!
○ もう半分しかない!

文字にも周波数があり、この場合まだ半分もある!がプラスのエネルギーです。

この様に【まだ】と【もう】どちらの言葉を使うか?であなたのエネルギーの周波数が変わって来ます。

どうですか?とっても簡単でしょう♪

何か作業をしている時なんかはもう半分まで終わった!と言った感じです。

話だけ聞くと簡単そうに聞こえますが、よく他人の事も自分の事も観察してみると日頃どれだけマイナスな意味で【まだ】と【もう】を使っているか、、、笑


騙されたと思って是非お試しください、あなたも今日からプラスのエネルギーで生きていける様になりますよ♪


終わりに


実は最近よく、はいからさんのおかげで、なんて事を言って貰える事が増えてね、嬉しいじゃないですか。

その人達が言うには日頃はいからが話している話が本当に為になったと言ってくれるんですよ、そんな褒めて貰えるんならまだまだ出来る話はあたくさんあるよ!と思って今回はこんな記事を書かせて頂きました。笑

今回のお話も誰かの人生に良い影響を与えてくれると嬉しいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。


もっと詳しく話を聞きたい人は下記のリンクから【ツイキャス①】を

占いを受けたい方は公式ラインからメッセージをお願いします☆





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?