見出し画像

「失せ物展示会'24」イベントレポート

5月21日に開催したイベント「失せ物展示会'24」が無事に終了しました。
会場まで足を運んでくださった皆さん、どうもありがとうございました。

参加者の方のなかに、ご自身の失せ物と再会した方がいらっしゃり、イベント終了後に諸々の確認を経て、無事にご本人のもとへ返却することができました。
失せ物返却人として返活をおこなってきて、これほど嬉しい瞬間はありません。これからも、ひとつでも多くの失せ物を持ち主のもとへお返しできるよう、活動していきたいと思います。

当日は私の返活の活動報告を兼ねたトークライブもおこないました。
果たして聞いてくださる方はいるんだろうかとちょっと不安でしたが、思いのほか大盛況で花束までいただいてしまいました。
慣れないトークで拙い部分も多かったと思いますが、参加してくださった皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

4年ぶりのリアルイベントでしたが、開催して本当によかったです。
今後も何かしらの形で、返活を世の中に知ってもらう機会を増やしていけたらと思っています。どうぞよろしくお願いします。