見出し画像

ひとり目標達成会議2021.4

桐崎美玲です。更新が遅くなりました。
連休も終わり、いよいよ今シーズンも本格始動と言いたいところではありますがコロナの感染状況はいまだに改善しておらず、担当先からもまだまだ前向きな話が出てこない感じになっています。
それでも僕たちはやるべきことをやるだけです。さあ5月も乗り切りましょう。

フォロワーについて

4月はフォロワー+3名と僅かな増加。先月に比べてツイート数が100近く少ないこと、プロフィールへのアクセスも少なかった。しかしながら100イイねを超えたツイートが2ツイートほどあった。それは先月よりも多いはずであるがフォロワーは増えなかった。ここに原因があると考え分析をしていきたい。

ボディメイクについて

4月はジムにあまり行けなかった。というもののどこか体調が良くなく、終いには首の後ろに謎の湿疹が出来た。期初の報告物やドチャクソ重要な交渉ごとも重なりストレスが体に出た模様。
改めて皮膚へのケアを意識していくことにした。
結局のところ保湿が大切なようだ。


資産形成と仕事

4月Twitterでは大きな声で話していないが、昇給することができた。少しずつではあるが年収も増えてきた。引き続き天引きでの資産形成を行なっている。6月にはボーナスがあるのでそれは全て投信に突っ込む予定であります。
久しぶりの大きな買い物はNINTENDO Switch。これ、すごいねー!


それとスマートスピーカーも購入。かなり良い感じです♪

その他

桐崎爆速ラボをローンチ。ぜひ参加してください!

今月はあまり進展のない反省ばかりの1ヶ月でした。もっとアクティブにならなきゃね。5月も頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?