そんなもんだろう(マッチングアプリ)

シャ乱Qさんのそんなもんだろうって曲結構好きなんです。テンポのいいリズムに乗せる歌詞が深みがあって聴きごたえのある曲だなと。

今回書く内容はマッチングアプリです。友達が就職を機に遠くへ行き、出会いの機会がめっきり無くなったのでやってみました。結論から言うとマッチングしませんでした(笑)

やってみて思ったのは自分という人間をアピールする難しさ。就活のESかと思いましたね(笑)

そして、反応がない(笑)

顔か?顔なのか?俺が不細工なのがいけないのかぁぁぁぁぁ!!

色々女友達にアドバイスもらいながらプロフィール作ってみたんですけどね

まぁ、写真と文章だけじゃ私の良さは分かんないだろうね~

そんなもんだろう(負け犬の遠吠え)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?