note初め

衝動的にnoteを始めてみた。
別でpunkvideoclubというブログをやっている(最近は更新が滞りがちだが…)ものの、こちらはブログ名の通りパンクミュージックを中心とした”ビデオ”、動画をネタにするという制約があった。というかその制約を自ら課してしまったので、それ以外のどうでもいいネタだったりちょっと思ったことなどが書きにくいなと感じていた。noteを始めたのはそれを解消するためです。
noteの使い方としてはTwitterの延長線上みたいな感じで、音楽やアニメ、それ以外の気になった事柄について書いていければなと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?