ひろゆかない 切り抜きch

こんちゃこんちゃ。

そもそもこの記事きじんでくれる方がいるかどうかはわからないが、自己満足じこまん自己紹介じこしょうかいいていこうと思う。

ぼくは、ひろゆきモノマネでYoutubeゆーちゅーぶ登録者数とうろくしゃすう6万人まんにんえ(9月中頃時点)のひろゆかないさん(以下敬称略いかけいしょうりゃく)というかた配信はいしんきをやっている。

ちなみにぼく読書感想文どくしょかんそうぶんなど作文さくぶん苦手にがてほうで、語彙力も…語彙力☓ なので、かりづらいところや誤字脱字ごしだつじがあるかもしれないが、その場合ばあい優しくあたたかく教えてしてきして頂けるともらえるとうれしい。

この書き方も慣れない、、

本題に戻るが、僕は現在Youtubeでひろゆかないの切り抜きを主に投稿している。チャンネル登録数は32人、総再生回数は1,386回(9/24日現在)。まだまだ登録者は少ない。動画数も増やし続け、増やしていきたい。

今後もnoteの更新を続けていくので是非フォローお願いします。メインのyoutubeも登録お願いします。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?