見出し画像

MT4用単ポジEA開発に使えるソースコードのテンプレート[MT4/MQL4]

情報ソースが少ないという理由だけで、MQL4(MT4)からスタートしていましたが、数か月前からMQL5(MT5)へ完全移行しました。MQL4を書くことがなくなったので、MT4用の開発テンプレソースコードを配布します。

MQL5への移行は簡単でメリットしかないのですが、MT5で正確な検証ができてしまうとEAの不出来を誤魔化せなくて困る悪い人が沢山いるのでまだまだMT4が主戦場なんでしょうね。

MT4用EA開発のテンプレソースコード

単ポジのMT4用EAを開発する時に私が使っていたソースコードのテンプレートを有料部分に置いてます。エントリールールを追加するだけで、誰でも簡単に単ポジEAを作ることができます。

プログラミング初心者が一番躓くのは「関数/引数/配列」なので、これらは使わない分かりやすいプログラムに改良しました。プログラムに関する質問は、X(DM)なら可能な範囲で答えられます。

ここから先は

0字 / 1ファイル
この記事のみ ¥ 3,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?