見出し画像

風君Diary🍃「感謝の夏ep.2」

ずっずさんdiary、いまだに色々考えていて私の好きな、ずっずさんのお話でキービジュアルの

「ピアノに寝そべってリラックスしている風」
この言葉に涙出ました😭❤    

何て愛がある言葉なの😭❤

風君はピアノが体の1部でピアノが家族でピアノと一緒にいる時が1番リラックスしてるのずっずさん&スタッフさんは理解してるって思うのです✨

ピアノの上に乗るって、そんなの許さないとかピアノが可哀想とか思う人は沢山居ると思います!

実際、画像にしたら批判されるかもしれない。
でも風君の事を分かってる人だったらこの
絵の意味が凄い分かると思うのです✨

私はピアノはクラシックなイメージが強すぎてる思うしピアノに地球の絵を描いてもいいしカラフルにしたり飾り付けたりしてもいいと思うのです🌸🌷

風君の音楽はR&Bと言われてるけど、それだけではなくてR&Bにヒップホップもブラック音楽も入ってて音楽のジャンルに固定概念がないのが魅力で、音楽も自由なんだと思います🎶

楽器もギターに飾り付けするアーティストも居るし素晴らしいデザインの楽器もあってピアノもデザインされたらいいのにと思います✨

ピアノのメンテナンスや大切にする気持ちは大事であるのは当たり前で風君も大切にしてるだろうと思うのです✨ピアノをもっとカジュアルに楽しく弾けたらどんなに楽しいかと思うしピアノが沢山さんの方に親しまれたらと思います🎹❣️

ずっずさんも、このキービジュアルが気に入ってるのは、そんな事なんかなと想像しています☺️

#藤井風

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?