見出し画像

風君アプリ🍃「感謝の夏 ep3」

今朝ゆっくり読んで、またまた色々思いました✨
「もうええわ」のイケボの方、
ずっと誰だろと思ってたら ユニバーサル シグマの
東小薗さん φ(・ω・`)メモメモ‼️
一年以上経ってから判明してスッキリ(^o^)👌
ずっずさん最後のオチで銅メダルになったけど 
協賛に感謝してます🙏😍

「もうええわ」のBTSの「風君丸裸にしてやるぜ」って言ったら、ずっずさんの後ろに隠れる風君❤
この時に、初めて風君に萌〜可愛い❤って思ったのよね🥰りょんりょん先生のツイートの時とか、髭男のツイートの時とか照れ屋の可愛い風君も思い出しちゃう🥰🥰🥰



風君 金メダルおめでとう🥇
小さい時からピアノ習ったり音楽科ある高校で学んでて小さい頃はシンガーソングライターになるって思ってたのか分からないけど小さい頃からの音楽への探究心と努力の積み重ねが金メダルへと導いてのかなぁ🏅

スポーツのオリンピック選手も小さい頃から
基礎から習って、ずっと積み重ね出来た努力が
オリンピックへと導きメダルへと繋がって行きます🏅

音楽の世界でも同じだなって!
風君のいつも近くに居るずっずさんの
風君への想いがいつも伝わって来て
あたたかくなります🥰
ずっずさん、いつもありがとうございます☺️💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?