見出し画像

藤井風君のVIVALA ROCK🔥

2021年 5月 3日 風君のライブ初参戦でした🔥ずっと行きたかったライブ。初参戦のライブに伴って2週間前から体調を気にしながら、その日を待ちました。コロナ禍で相次いでフェス中止。VIVALAはやるのかハラハラドキドキでした😭運営様の完璧なお知らせと、ご配慮と無事に開催されました✨

5/3深夜には「きらり」の配信スタート✨ライブ参加で体力勝負なので早く寝たいけど「きらり」を鬼リピして、TwitterとInstagramとFBグループをグルグル回り寝たのは1時になり、ひとまず落ち着いて来たので就寝😪

当日の朝は娘が部活の為に7時に起床。眠いけど頭の中は風君でいっぱいでした🍃

家族が居るのでお昼と夕飯の準備を同時進行してお昼食べて出発🚃行きに事故に合わないか心配しながら無事にさいたま新都心駅に到着👍

風友ちゃんと待ち合わせてスーパーアリーナに向かいました🚶‍♀️会場入口に、ずっずさん居ないかキョロキョロ👀。風君と共に会いたかった方、ダンディーマネージャー河津様❣️でも居なかった😭接触アプリとVIVALAの本人確認のアプリとマスク着用で無事通過(^o^)👌

風君のライブまでは時間があるので諸々見ながら風君のライブ20分前にスタンド席のステージ寄りに着席してるうちにマイクと楽器の音がして来きて「もうええわ」姿が見えずとも風君の生歌が聴こえる😭❤余興だけど、しっかり歌ってる❤甘い声の「もうええわ」❤等々 キターー😆💖次は「へでもねーよ」の歌声が❣️めちゃ渋い歌声~😭❤ 風君の声が体にジンジン響いてるよ❤

幕が上がり風君登場😍トコトコ、マイクの前に立って「This is fujii kaze~ mc~   言うてますけどmore」 ひゃ~生声の決まり文句もしっかり聴こえて胸熱🔥

セットリスト①優しさ⇒ピアノ②キリがないから⇒HILOMU君登場🤖武道館を思わせる演出に歓喜🔥風君めちゃダンス🕺最後はパーでタッチ✋③きらり⇒新曲フルバージョン✨ちょっと緊張?④何なんw⇒途中で転ぶ真似して感激🔥⑤旅路⇒途中のダンスで謎のスクワット🦵⑥さよならべいべ⇒MCもう終盤です。岡山ライブのYouTube映像を思わせる!最後ピアノ演奏🎹⑦帰ろう⇒ピアノ演奏🎹私的に8月のMV撮影思い出したり歌詞の意味を思い出して涙😭⑧青春病⇒ノリノリでラスト❗しっかり「のざらしダンス」一緒に踊って感無量💃🔥

リハーサル入れて1時間くらいだっただろうか。あという間に終わりましたが、ぎゅーと詰まった完璧なレパートリーに完璧なダチオ監督の演出に圧巻でした。最後「青春病」にしたのは風君の「青春病」への熱い思いを感じたのでした🔥

初めての風君のライブでしたが、とても爽やかな気持ちでスタートし途中ウルっとしたけどパフォーマンスに魅了させて最後とても晴れやかになったのでした😊また、きっと会えると信じる事ができる素晴らしいライブでした💖

かじぇ~❣️またライブ楽しみにいてるよ~🍃😍【写真はVIVALA公式Twitterより引用】





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?