名作コピーの時間 クリスマス

こんにちは。
日増しに寒くなってきました!!!
街はクリスマスムード。

広告の仕事をしてると、
この時期に向けた施策を打ってることが多いので、その反応が気になったりするものです。

今回は、私の仕事とは関係ないですが、
うまくいうよなーとこの時期ついついお金を使っちゃうけど、まぁいいかと思わせてしまう憎くてうまいコピーたちをご紹介します笑


---------------------------
プレゼントひとつで、
笑顔はふたつ。 


PARCO クリスマスキャンペーン 

---------------------------

プレゼントを
たくさん買わなきゃいけない幸福。 

イオンのメニークリスマス

---------------------------

誰かのサンタになろう。

コカコーラ

---------------------------

なんだか、どれもかわいいですね^^

クリスマスは当日も楽しいですが、
準備する時間に心躍ったりします!
いまから大切な人へのサプライズを考えてもよいかも!?

素敵な1ヶ月、そしてクリスマスを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?