見出し画像

JGARDEN54 新刊予約開始しました。

作品をお読みいただきありがとうございます。
Jgarden54新刊「常禅寺通りの恋人」と、「僕と龍神と仲間たち番外編【ナイトメア】」の予約販売をBOOTHにて開始しました。

①お得パックは、「瑠衣めがね拭きミニ」がついた感謝販売です。


送料分がお得になるように、おまけをつけました。
限定なので、あと4組です。売り切れ次第、終了します。
※ミニめがね拭きは、秋庭で三冊以上購入の方【先着十名】おつけする予定です。

②僕と龍神と仲間たち番外編【ナイトメア】

こちらは、瑠衣の薄い本です。結婚した翌年を書いています。

③Amazon Kindle版




ライト文芸大賞奨励賞作品について

残念ながら書籍化はありません。本編は非公開になりました。
来年の文学フリマ等で頒布予定です。応援ありがとうございました。

 

今後の予定


①10月8日開催のJgarden54に参加します
スペースち05aです。皆さまのご来店をお待ちしています。

②アルファポリスで連載中のデカリスをもうすぐ完結させて、月末に非公開にします。来年の文学フリマ等で頒布予定です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?