見出し画像

2023年度、桐乃乱売上げランキング

作品をお読みいただきありがとうございます。
本年度の商業電子作品とKindle個人出版のごちゃまぜランキング上位10作品を発表いたします。

2023年度 桐乃乱作品の売上げランキング

①第1位 ライ麦パンで朝食をAfter Story

今年初めに配信された、商業電子五冊目の作品です。二人の最期まで見守っていただき、ありがとうございます。『龍神と仲間たち』の組長と妻(初果ちゃん)の三十年後も見られます。

②第2位 ライ麦パンで朝食を

続編と一緒にこちらもご購入いただきました。
商業電子デビュー作品です。

③第3位 淫魔店長と愉快な常連たち

個人出版では、こちらの新刊が1位でした。相変わらずの変態イケメンの淫魔店長です。周りのアホエロな常連たちの恋模様をご覧ください。

④第4位 常禅寺通りの恋人

たぶん一番の天然アホの子じゃないかと心配な主人公の作品。
実は攻めが変態です。

➄第5位 小ダヌキに薔薇の花束

商業電子作品。仙台七夕の前夜祭の頃を舞台にした話です。
こちらの主人公は、持病持ちのひきこもり。攻めは姉の婚約者のイケメン副社長です。

⑥第6位 僕と龍神と仲間たち番外編「ナイトメア」

秋庭の新刊短編です。
Kindle Unlimited 240万ページ突破のシリーズ
腰に赤龍神の刺青をもつ美青年、瑠衣の過去が明かされます。

⑦第7位 オリオンを探して


こちらは、商業配信に移行します。校正した商業版をご覧ください。

⑧第8位 【新装版】足の甲に野獣のキス①(ブリック出版)

Kindle個人出版の作品を取次出版社に頼んで各電子ストアで配信中です。

⑨第9位 新装版】足の甲に野獣のキス②(ブリック出版)

一番最後のシーンで、Kindle版と設定を変更しています。
ホステスのレイについての記述はカットしました。

⑩第10位 カントリー・ラプソディ田舎狂詩曲上下巻

同時購入、ありがとうございます!! (T-T)
実は、下巻を読んでいない勢も数パーセント……。ぜひ、下巻もよろしくお願いします。

以上、今年度の売上げランキングでした。
今年受賞した「俺のばあちゃんがBL小説家なんだが」は、来年に文庫本にしてイベントで頒布できるように執筆頑張ります。

今年もたくさんの応援をありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。<m(__)m>

桐乃乱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?