見出し画像

風水ライフデザインスクール 秋の文化祭

いよいよ風水ライフデザインスクール秋の文化祭の日が近づいてきました。

ここで当日のプログラムを簡単に説明します。

2021年10月30日(土)
1部13:30〜14:50
氣質診断を活用した瞑想、薬膳、ファスティング

2部15:00〜16:20
2022年夢を叶える手帳術
VITACE手帳と恵比寿ワーク

恵比寿ワークとは?
願いをかなえるためのワークです。
願いをかなえるためにどんなことを整理していくとよいか
願いを叶えるためのたのしいワークショップです。

恵比寿ワークは、瞑想教室でも行っていて
参加された方から、「願いが叶った」と
沢山のご報告を受けているワークです。
この文化祭では恵比寿ワークを詳しく説明しています。

皆さんのご参加をお待ちしております。

お申し込みはこちらから

https://autumnfestival2021.hp.peraichi.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?