さん家祭り24の前夜祭をやりたい

初めまして。きりんなべと申します。
シルコレであり自作シールも作っております。

今年もさん家祭りが開催されるという事で、
なんかその前にみんなで集まりたいなぁ〜って思い
ツイートしてみました!

と、ツイートしたところ
何人か声をあげてくれた人がおったので、

開催したいと思います!さん家祭り24前夜祭を!!

ただ、気持ち安くしたいと思ったので、
会場を中野に移動しております。

開催日
2024年8月10日(土曜)
13時〜18時

場所
中野 カフェゴカイ

入場料(再入場OK)
2000円
(30人集まればお釣りがくるのですが、いかんせん何人集まるか未定なので
この位に設定しました。余ったらお菓子買ってきます!ご理解をよろしくお願いします)

会場はソフトドリンクが飲み放題ですが、
食べ物やお酒は持ち込みになります。
(近所にコンビニあり)

出入りは自由ですが、定員が40名になりますので、
満員の場合はお断りする可能性があります。
その場合、誰かが抜けたらX(旧Twitter)のDMにて
順番にご案内しようと思っております。

とりあえず五時間取ったので、お話に満足したら
ブロードウェイに遊びに行ってもいいし、
買い物してから休憩に来てもいいと思うよ♪

注意としては、
・持ち物は自分で管理!
・トレードOK
・金品での売買はトラブルの原因になりかねないので
「会場内」では禁止します(トラブルが起こっても私は関与しません)
・飲み物をテーブルに置く場合は飲み物用テーブルに置いてください。

会場は18時まで取りましたが、
18時で完全撤収なので、ご協力をお願いします。


とりあえずこんな感じでお届けします。
何かあれば更新しますね。
お祭り前の交流会が、皆さんにとって楽しいひと時になります様に〜♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?