見出し画像

幸せな子育てサークルを立ち上げました!

私の大きな夢は、「世界中のママが、幸せに楽しく出産・育児をできるようになること」です。

たまに聞く、出産直後の新生児の遺棄、小さな子供の虐待などのニュースを見ると心が痛みます。

子どもは、神様からのギフトだと私は思っています。
何か、意味があって私のところにやってきた。

その意味を探しながら、楽しく子育てをすることが、私の人生の一つの課題。

とはいっても、子育てには苦労・悩みもつきません。
ただ、そんな悩みは実は考え方一つで悩みでなくなってしまうことも多いのです。

また、子育て中でも、自分が輝ける道を見つけたい!と思っている人はいませんか?子育てに専念する中でも、子どもを預けっぱなしにしなくても、できることはたくさんあります。収入を得ることもできます。

もし、「ちょっと子育てがしんどいな~」と思っていたり、
「もっと楽しく子育てがしたいな~」
「子育てをしながらでも、自分のやりたいこともやりたいな~」
「子育てをしながらでも、自分のお小遣いくらいは自分で稼ぎたいな~」
「みんなは一体どうしてるんだろう?」
なんて思っていたら、是非このサークルに入ってみてください。

みなさんの悩みにできる限りの誠意でお答えさせていただきます。

みんなで、幸せで楽しい子育てができるようになりましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?