見出し画像

久々に遠出して、エネルギー蓄えた。

この気持ちどこにぶつけようか。
もう、動きたい暴れたい何かしたい。

そんな感情、この半年間
感じなかった。

ずっと閉塞感を感じて
せまーい世界で生きてきたなと。

いまの仕事は苦手なことばかりだけど
これは将来、自分が好きなことを
できるようになるために必要なこと。
足元を固めないと
自分は成功できない人間だから。

毎日詰められて怒られて泣いて、
辛くても続けてる。
ベッドから起き上がれなくて
ギリギリになって会社に着く自分に
嫌気が差しながらも
ほんの僅かに残っている余力で
這いずりながら
前に前進しようともがいてる。
けど、
少しがむしゃらすぎたかな。

久々に遠くに行って
思いっきりのんびりして
積読してた本をバーーーッと読んだ。
たくさんの緑に触れながら
体を赴くままに動かしてあげた。

そんないま、
閉塞された世界を甘んじて
受け入れて
自分を過小評価してきた自分に
気づいた。

人間、外行って体を動かして
常にエネルギーを
蓄えないとダメだな。

外出てたーくさん汗かくことは
ストレス発散でもあるし
エネルギーの充電でもある。

止まっちゃいけないんだな、
これからたくさん動いて
エネルギーを蓄えて
匍匐前進するだけじゃなくて
しっかり足で、地を踏んで
全力疾走していかないと。

明日から頑張ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?