見出し画像

カミシモ三話・四話感想

三話

・湾野くんも売れ線志向なの結構意外だった!
・小学生からの幼なじみでエピソード出てこないなんてある…!?普段からいくつか用意しときなさいよ…!!
・ニヤニヤしながらネタの説明する時浦、最高に輝いてる
・解散してまで喧嘩すな~~!(毎回言ってる)
・楽屋と舞台がつながってるの、お客さんに声が聞こえるのでは…?? とおもってたら本当に聞こえてたし乗り込んできた! あらゆる意味で無法地帯
・でもお客さんド正論である
・「せめてゆっくり見せてよ」「あんたらのサンドバッグじゃないんだから」お客さんもお笑いを愛してるんだよな~~
・お客さんの自我が感じられてとても良かった
・眼鏡の女性が足をドンッて踏みならしたとき、現多がぴょんってしたの笑った。間違ってないけど不正解な現多好きだわ~~ 
・トキコちゃんビジュもすごいけど声すげえ!!!!荒牧さんすげえ!!!!
・でも途中から女声がもたなくなってるところも含め良
・真相はアレなんでしょ分かってるわよ成宮……
・やっぱりアレでした!めでたしめでたし
・とにかく明るい安村さん好き
・成宮、先に言ってあげなよって思ったけど、ネタ帳見られたら怒ってそんな気もなくなるわよね……むしろすぐ許してあげて優しい
・ギプスで殴打される話、ちょっと面白い
・「ほんとごめんね、ぼくがネタ帳見たばっかりに」それは本当にそう
・真相が分かってからの犬飼の後輩ムーブ可愛い
・来週はロングリード回だ!!楽しみ!!
・私の好きな芸人、ふたりでネタ作るコンビが多いので「ネタ書いてる方/書いてない方」のあれこれはあまり身近ではなく、新鮮だしドキドキする


四話

・時浦、成宮、湾野のネタ書く組が仲良くしてるの良い
・ネタ書くときチョコをお供にするのいい
・ネタ書かない犬飼もちゃんとネタ作りの場に同席してるの偉い
・ネタ浮かばなくて、後ろにころんと転がって足ばたばたさせる時浦
・劇場でタコパすな~~!
・激トガリの湾野、とてもいい
・リアル噛み癖のある湾野。歯がかゆい子犬かな?
・アマゲンはふたりともたこパ参加するのいい
・解散してまで喧嘩すな~~!!
・↑さては成宮と島、毎週喧嘩しますね????
・蛇谷は鳴宮に強く出られないのいい
・湾野にキレる蛇谷と、小さい声で「蛇谷さんそいつにはいけんねや」みたいなこと言う島
・何故かかまれる劇場スタッフさんが一番の被害者
・犬飼のたこ焼きはまだひっくり返すタイミングではないので、あれは島の采配ミス(口うるせえ関西人)
・成宮「犬飼と書けるからってのもあんのか?」湾野「まあ……」
・成宮には素直なのめっちゃ微笑ましい
・湾野が悪筆で、それを解読できる(しようとしてくれる)のは犬飼だけ、ってめちゃくちゃいい
・ロングリード結成エピソード激エモじゃん……!!!!
・私もネタ書く人は偉いと思う(ネタ書かない方が偉くないという意味ではない)
・ロングリード、あんまりはしゃいだりせず、二人でえへへって笑い合うのが彼らのノリなのいい。ザ・幼なじみ。
・よろずさんいい人
・ネタを書く≠主導権を握る そこが芸人の面白いとこよな~~
・ネタ書かない方は平場で頑張るの、めっちゃ理想的やん……
・何だかんだ、二人が揉めることはなく円満に着地して良かった
・硬派な先輩に気に入られる激トガリ湾野と、陽キャの輪の中に入っていける柔和な犬飼、ナイスバランス
・ドアより背が高い犬飼
・来週はアマゲンだ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?